2018年11月22日木曜日

明日は勤労感謝の日♡ ~ピーチ組~


 明日は勤労感謝の日ということで、感謝の気持ちを込めて大好きなお父様・お母様の
似顔絵を描きプレゼントすることにしました。

子ども達に勤労感謝の日の意味を伝えると、「そうなんや!」「パパとママの顔描くの~♡」と喜んで描き始めてくれました。






「これがパパで!これがママ!」「いつもお仕事頑張ってくれてるー!」「大好き♡」
とお父様・お母様の顔を思い浮かべてお話ししながら
一生懸命描く様子が可愛かったです♡
とても素敵な似顔絵になりました。





「ありがとうって言って渡そう」と渡すのをとても楽しみにしていたピーチ組さん。
似顔絵のプレゼントは受け取っていただけましたでしょうか?
お子様と一緒にじっくり見ていただけたらと思います!!!



                                ピーチ組担任