2018年11月1日木曜日

テラスでランチ☆グレープ組


昨日、お弁当給食を持って

テラスでランチしました(*^▽^*)♪

「お弁当やったぁ~~!!」と

朝から大喜びの子どもたち。

体操教室が終わると

「やっとお弁当や!」とさらに大盛り上がりでした!

さっそくテラスにシートを広げ、みんなで輪になって

座ると「いいお天気♪」「早く食べたいなぁ♪」と

お友だち同士で会話を弾ませていましたよ!




ちょっぴり遠足気分を味わうことができ、

にっこり笑顔のみんなが可愛かったです♪


「全部食べられた!」「めっちゃおいしい~!」と

うれしい声がたくさん聞こえてきました(*^-^*)


「お野菜も食べられたよ!」と

苦手な食べ物も今日はすすんでパクパク食べていた

子どもたちです!すごいですね♪



グレープ組での思い出がまた一つ増えました♪

グレープ組 担任