2021年7月6日火曜日

かき氷パーティー♡パイナップル組

 

昨日、かき氷パーティーを行いました♡


前の週から伝えていたため、

「楽しみ♡」「何味にしようかな♪」と

ずっと楽しみにしている様子がありました♡


削っている様子を見て

「すごい!」「先生、がんばって!!」と

大はしゃぎの子どもたちがとても可愛かったです♡













さらにシロップをかけながら「これぐらいでいい?」

「多いかな?」と次のお友だちの分も気を遣っていて

そんな子どもたちにほっこりした瞬間でした♪






「おいしい♡」「つめたーーい♪」と

笑顔が弾け、みんな嬉しそうに頬張っていました!









ほとんどのお友だちがおかわりもして

とても楽しい時間になりました☆


また素敵な思い出ができましたね♡


パイナップル組 担任