2021年7月8日木曜日

かき氷パーティーをしたよ☆グレープ組

 

先日、かき氷パーティーを行いました。

「かき氷食べたことある!」

「ピーチさんの時もした!」と

たくさんお話をしながら

かき氷パーティーを楽しみにする姿が

可愛かったです♡


和太鼓を頑張った後は

楽しみにしていたかき氷パーティー!!

「かき氷や〜!」「いちごにする!」

「おかわりできる?」と

大興奮でした☆


先生が氷を削っていると

「がーんばれ!がーんばれ!」と

元気いっぱいの声援をくれた

グレープ組さん ♪


好きな味を選んで…


冷たいかき氷をぱくり!

「おいしい♡」「冷たい〜」と

沢山の笑顔が溢れていました♡










「次はこっちにする!」とおかわりをして

違う味も食べてみたりと楽しんでいました。

「またしたいなぁ♡」と

お話をしてくれたお友だちもいましたよ!


これからまだまだ暑くなってきますが、

夏らしい活動も取り入れて

楽しく過ごしていきたいと思います!


グレープ組 担任