2021年4月9日金曜日

ストロベリー組になりました♡ストロベリー組


 ご進級、ご入園おめでとうございます!
初めは新しい環境や保育園生活に戸惑うお友だちの姿も見られましたが、
少しずつ慣れてきて、可愛い笑顔をみせてくれるようになってきました♡

それでは、ここで可愛いストロベリー組さんの様子をご覧ください!






最近ではお友だちの関わりが更に増え、手を繋いだり、
玩具を「どうぞ」して笑い合う姿が微笑ましいです。


また、身近なことにも興味を持ち始め、
衣服の着脱や食器の片付けなど、自ら挑戦する姿も見られます。

一生懸命、ズボンを履こうとしたり、
腕を通そうとする姿はとてもかっこいいです☆


これからも、一人ひとりの成長や発達に合わせて活動を行い、
子ども達が毎日を楽しく過ごせるようにしていきたいと思います!

一年間、可愛い子ども達を
保護者の皆様と一緒に見守ることができ、
とても幸せです♡
どうぞよろしくお願い致します!

ストロベリー組 担任