2021年4月10日土曜日

初めての体操教室☆レモン組

 
ご進級・ご入園おめでとうございます!
レモン組での1年が笑顔で溢れる楽しい1年になるよう
努めていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

水曜日に初めての体操教室に
参加しました。

お遊戯室に行き、体操の西村先生を見た子ども達は、
すごく緊張した面持ちでしたが、
西村先生の面白さに徐々に笑顔が見え、
楽しんで体操教室に参加してくれていました!

少し緊張していたお友だちもいましたが保育士と手を繋いで
泣くことなく一緒に参加することができました。

それでは、体操教室の様子をご覧ください☆









これからも楽しんで体操教室に参加したいと思います!


レモン組 担任