2021年4月3日土曜日

令和3年度 入園式

 

本日は、旭ケ丘せいか保育園第11回入園式がありました。

ご入園おめでとうございます!


どんなお友だちが来てくれるのかな?と私たちも心待ちにしておりました♡

可愛い洋服や髪型で来てくれましたね♡

少し緊張した顔もとても可愛かったです(*^^*)




新入園児点呼では、「はーい」と手を挙げて返事をしたり、

お父様・お母様に抱き上げられて可愛い顔を見せてくれました♡









そして「ミックスジュース」の手遊びでは、
先生の真似っこするお友だちや手を叩いて楽しんでくれたお友だち。
その姿が可愛くてほっこりしました♡






各クラスで集合写真も撮りました。

チェリー組


ストロベリー組




レモン組



ピーチ組



初めての園生活で、戸惑いや不安もあるかと思いますが、
職員一同、大切なお子様を大事にお預かりさせていただき
保育園生活が素敵な日々となるよう努めて参りたいと思っております。
これからお子様と楽しく過ごし、保護者の皆様と一緒にお子様の成長を見守っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


職員一同