2021年4月6日火曜日

はじめまして☆ピーチ組

  

ご進級おめでとうございます。

ピーチ組になり朝の身支度やEnglishなど

初めてのことがたくさんありますが

子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしてくれています☆


本日は初めてのEnglishがありました!

イングリッシュが始まるまでは

「英語ってどんなのかな~」と

どこかそわそわしていた子どもたちでしたが

ロバート先生による楽しい英語の時間にみんな大喜びで

にこにこの笑顔で行ってくれていました♡








あっという間のイングリッシュの時間に

「もう終わり?」

「もっとしたい!」と

早くも来週のイングリッシュの時間を

楽しみにしている子どもたちが可愛かったです♡





元気いっぱいな26人の子どもたちと一年間楽しく過ごしていきたいと思います!

一年間宜しくお願い致します。


ピーチ組 担任