2021年4月5日月曜日

お花見楽しかったよ☆グレープ組


 先日、バスに乗ってお花見に行きました。

お花見当日、「今日お花見やな!」「バス来た?」と

楽しみで楽しみで仕方がない子どもたちでした♪


さあ、バスに乗って待ちに待った

お花見に出発です!!



そろそろかな~♡と
ウキウキしてくる子どもたち。





バスの中から桜の木がだんだんと
見えてくると・・・

キラキラと目を輝かせていましたよ☆

バスから降りると風が吹き、桜の花吹雪に!!
「わぁ~!」「桜いっぱいや」と桜の木を見上げ
笑顔溢れる子どもたちでした♡


すがる川一面が桜の花びらでピンク色に染まり、
「桜いっぱい!!」「ピンクになってる!」と
お友だちと話す姿が素敵でした♡


また、桜の木を眺めながら
おやつタイムです☆


みんなで美味しそうに食べる姿が
可愛すぎました♡

保育園に帰ってきてからも
「桜きれいやった~」「ピンクと白やったな!」
「綺麗すぎて泣きそうやった」などと
嬉しそうに話す姿が微笑ましかったです♡



来年の桜も楽しみですね。

元気いっぱいの可愛い子どもたちと
一緒に過ごせることを嬉しく思います♡
様々なことに挑戦し、楽しい1年に
したいと思います!
宜しくお願い致します。 



グレープ組 担任