2020年7月3日金曜日

最近の好きな遊び♡チェリー組


水遊びやサーキット遊びを楽しむチェリー組さんの様子をご覧ください♡

サーキット遊びでは、設置されている遊具やマット、
フラフープを見つけると嬉しそうなお顔を見せてくれるんですよ!








水遊びでは、桶や小さな器にお水をいれチェリー組のお友だちに見せると、
「あ!」と言ったり、「これなに~?」と不思議そうなお顔を見せてくれます!




バチャバチャと水面を叩き喜ぶ姿や、
そろ~っ…と指を水の中につけて水の感触を楽しむ姿も見られます♡




それぞれ水遊びを楽しむ姿がとても可愛いですね♡

これからも水遊びやサーキット遊びを活動中に取り入れて、
元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

チェリー組担任