2019年6月2日日曜日

キュウリを収穫しました♡パイナップル組



「せんせーい!みてー!」と
テラスから大きな声が聞こえました(*'ω'*)


子どもたちのもとへ行くと
大事に育てている夏野菜が大きくなり
美味しそうなキュウリが実っていました♡

「お家で食べるのよりも大きい~!」と
嬉しそうに観察していました!




早速きゅうりを収穫して
みんなで食べました♡

野菜が苦手なお友だちも
「美味しい♡」と
クラス全員の子どもたちが食べることができ
「おかわり!!!!」と
たくさんおかわりもしていたんですよ('ω')!





「早く違う野菜も食べたい!」と
次の野菜の収穫も楽しみにしている
パイナップル組の子どもたちでした( *´艸`)♡


パイナップル組 担任