2019年6月22日土曜日

幼児クラスのプール開きをしました!



先日、幼児クラスのプール開きを行いました。

テラスにプールが設置されると
「プールある~!!まだかな~?」「いっぱい遊びたい」と
ワクワクしている様子が伺えました☆


ピーチ組☆
大きなプールに大喜びで、
楽しそうな笑い声が響いていました♪




グレープ組☆
水鉄砲で先生やお友だちと水の掛け合いをして
たくさん遊んでいました(*^_^*)




パイナップル組☆
水をかけ合ったり、おままごとをしたりと
お友だちと一緒に色んな遊びを楽しんでいました♡





「プール楽しい!」「もっと遊びたい」と
子どもたちの嬉しそうな声が
たくさん聞こえてきました(*^-^*)!!

これからも安全に気をつけながら
プール遊びを楽しみたいと思います!