2019年6月24日月曜日

楽しいよ!園内散歩 ーチェリー組ー


それぞれ、ずり這いやはいはい、歩行が出来るようになり
活発になってきたので、毎日園内散歩を楽しんでいます!


保育教諭が名前を呼ぶと、「にこっ」と笑い、保育教諭の近くまで、
喜んで来てくれる姿がとても可愛いです!



歩行やハイハイが上手になってきたお友だちは、
階段を上ることにも挑戦しています。
手と足をしっかりと動かして一歩ずつ階段を登り、
1番上まで上ることが出来ると得意気な表情を見せてくれます♡



箱車に乗ってのお散歩もお気に入りです!


お兄さん、お姉さん、他のクラスの先生に廊下で出会うと、
「○○ちゃん、可愛い♡」「一緒に遊ぼう♡」等と
声を掛けてもらい
いつも大人気のチェリー組さんです。


これからも園内散歩を楽しんでいきたいと思います。

チェリー組 担任