2019年6月13日木曜日

クラス懇談会☆グレープ組


先日はお忙しい中、クラス懇談会にお越しいただき
ありがとうございました。

子どもたちはクラス懇談会を今か今かと
楽しみにしていました(*^-^*)

「かっこいいとこみてもらう!」
とやる気満々のお友だちや
「きんちょうしてきた~」
と少し緊張した様子のお友だちがいる中
参観スタートです☆




毎日行っている朝の会を見ていただきました!
大きなお声で返事をし、かっこいい姿をみていただけたと
思います(^^♪










その後は子どもたちが大好きなEnglishの時間です☆
動かしながら楽しく英語を
教えてくださるロバート先生のことが
大好きな子どもたちの笑顔が
溢れていましたね♡

最後は保護者の皆様にお歌のプレゼントです♪
ダンスが大好きな子どもたちが
考えた振り付けはいかがでしたか☺?





短い時間ではございましたが
普段の子どもたちの様子をご覧いただけたと
思います!
グレープ組初めての参観、
堂々とした子どもの姿を目にし
とても頼もしく、感動しました(*^-^*)

これからも大好きな子どもたちと様々なことに挑戦し、
達成感を味わえる1年にしたいと
思っております!

改めまして、
1年間どうぞ宜しくお願い致します!


グレープ組 担任