2019年6月26日水曜日

しゃぼん玉をしたよ♡ピーチ組



先日、しゃぼん玉をして遊びました。

最初は砂場や遊具で遊んでいた子どもたちも

お友だちがしている様子を見て、

「しゃぼん玉したい!」と

続々と集まってきてくれましたよ♪


それでは、子どもたちの様子を

ご覧ください♡


上手にふぅーっと吹いては

「おっきいのできた!!」と大はしゃぎしていましたよ♡


「先生見といてな!」と

自信満々に見せてくれる姿が

とても可愛かったです(*^。^*)♪


満足すると、「もうおしまいする」と言って

自分で吹き口を流水で洗ってお片付けまで

してくれていました(^O^)♡


しゃぼん玉にすっかりはまったお友だちは

「またしゃぼん玉したい!」と

夢中になっています♡

また戸外遊びの際には

しゃぼん玉をして遊びたいと思います♪


ピーチ組 担任