2019年6月21日金曜日

乳児クラスのプール開きをしました!



先日、子どもたちが楽しみにしていた
プール開きがありました。

「プール入りたい!」「水着持ってきたよ!」と
嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました。


チェリー組☆
初めてのプールに泣いてしまうお友だちもいましたが
水をパシャパシャと触りながら
楽しむ姿も見られました(^^♪




ストロベリー組☆
顔に水がかかっても泣くことなく
大喜びで遊んでいました(*^▽^*)





レモン組☆
「楽しい~!!」とにこにこ笑顔で
お友だちとたくさん遊んでいました♪




それぞれに玩具で遊んだり、
保育教諭と水を掛け合って遊んでいた子どもたちです♡

明日は幼児クラスのプール開きです!
楽しみにしていてくださいね(^O^)/☆