2020年10月20日火曜日

親子触れ合いDAY☆レモン組

 


先日はお忙しい中、お越しいただき

ありがとうございました。

始めは緊張を見せていた子どもたちも

『サンサン体操』が流れるとお母様、お父様一緒に

嬉しそうに踊る姿がとても可愛かったです♡




西村先生とのタオルを使った運動遊びでは
ブランコをしたり、しっぽとりをしたり
絨毯に乗ったりしました☆









ウルトラマンでは、しっかりとタオルにしがみつき、
保護者の皆様に引っ張ってもらいました。
「もう一回する!」との声が聞こえるほど
子どもたちは楽しんでくれていました(^^)


クライマックスはたかいたかーい!!
皆の笑顔が溢れていました!!


最後にはアンパンチをしました。
お返事もばっちりです!!



新聞紙を破るときには、
子どもたちがお母様、お父様と笑顔でアンパンチを
されている姿がすごく微笑ましかったです(^^♪


身体を動かすことが大好きな子どもたちと
これからも色んな遊びや体操教室をを通して
楽しく過ごして参りたいと思います☆

タオルを使った遊びはご家庭でもぜひ
やってみてくださいね(*^_^*)


お足元の悪い中、お越しいただき
ありがとうございました!!


レモン組 担任