2020年10月17日土曜日

親子ふれあいDAY ピーチ組

 

本日はお忙しいなか、運動会にお越しくださり

ありがとうございました。


今回こうして運動会を開催することができ、

子どもたちの練習の成果をみていただくことができて

本当に嬉しく思います。


それでは子どもたちの様子をご覧ください☆


『 開会式 』






園長先生のお話をしっかり聞いていた子どもたちは

返事もばっちりでしたね(*^_^*)♪


ディズニー体操も、声は出せなくても大きな身振りで

元気いっぱい踊ってくれていました。


『 お遊戯 ココ☆ナツ 』






子どもたちが踊る姿、とにかく可愛かったです♡

初めは緊張気味の子どもたちも

曲がかかると身体を動かしたりお引越しをしたり

してくれていましたね(*^▽^*)♡

毎日練習してきた成果が存分に発揮されていました!


『 一球入魂!よーいどん! 』

 




一生懸命にゴールを目指す姿が本当に可愛く、

ゴールした後の笑顔を見ると

こちらまで幸せな気持ちになりました♪


『 閉会式 』





お土産をもらい、こどもたちも

すっかりやり切った表情になっていました♡


ピーチ組さん、本当によく頑張りました!!

子どもたちは、何よりも保護者の皆様に

ダンスやかけっこを見ていただくことを

楽しみにしていたんですよ。

たくさん褒めてあげてくださいね♡



足元が悪いなか運動会に来てくださり、

本当にありがとうございました!!


ピーチ組 担任