2019年11月8日金曜日

餃子の皮でピザづくり☆ピーチ組



昨日、15時のおやつの『餃子の皮ピザ』を

自分たちでトッピングする体験をしました。

クッキングが大好きな子どもたちは

とにかく大はしゃぎで、急いで準備をしていました。


作り方を説明すると、「もうやってもいい?」と

待ちきれない様子でそわそわしていましたよ♡



夢中でトッピングする子どもたちが

とても可愛かったです♡

「はやくたべたい!」「おなかすいた~」と

ピザが焼けるのを心待ちにしていました。

 



自分で作ったピザは格別に美味しかったようです♪

みんな食べることに夢中になっていました(*^▽^*)


また一つ楽しい経験が増えました♡


ピーチ組 担任