2019年11月6日水曜日

公園に行きました☆レモン組

本日はピーチ組のお兄さん、お姉さんと一緒に手をつないで公園に行きました!
昨日からお話していたこともあり、「今日、公園にいく?」ととても楽しみにしてくれていました( ^ω^ )♫
手をつないで歩道も上手に歩いてくれました!




公園に到着すると、保育園にはない遊具に興味津々の子どもたち( ^ω^ )♫
「こっちで遊ぼう!」とお友達を誘ってくれていました☆

順番もしっかりと守れるようになり、並んで待ってくれているのですよ!




「明日も公園いく?」と目をキラキラさせて聞いてきてくれるほど楽しかったようで、
思い出のどんぐりもたくさん持って帰ってきてくれました☆

またお家でもお話聞いてあげてくださいね( ^ω^ )♡

レモン組担任