2019年11月22日金曜日

お泊まり保育2日目 ③

職員劇
3匹のこぶたを鑑賞しました♡

後藤先生、細井先生が
こぶたに変身★
岡本先生はオオカミで
子どもたちは大笑いしていました!





最後はパプリカを踊りました♪



ユニトピア篠山の方にお礼の言葉を
お伝えしました。

2日間楽しい思い出が
出来ましたね。

お父様、お母様のもとを離れて
身も心も大きく成長されたと
思います。
お家でゆっくりお話を聞いてあげてくださいね。
そして、
頑張った子どもたちをぎゅーっと
抱きしめてあげて下さい♡







連絡アプリにてお迎えの時間を
お伝え致しますので、
逢坂公民館までお迎えを
よろしくお願い致します。