2019年11月28日木曜日

楽しいよ!戸外遊び チェリー組




お天気のいい日には、
テラスや園庭に出て戸外遊びを行っております。


お砂場では、砂をスコップですくったり、握ったりしながら
砂の感触を楽しんでくれています。


園庭の遊具でも楽しく遊び、
お友だちと一緒に笑い合う姿はとても微笑ましいです。


最近は、お散歩カーに乗って、園庭でお散歩も行っています♪


キョロキョロ、周囲の景色を観察しているお友だちや
駆け寄って来てくれるお友だちに手を振ってくれたりと
それぞれお散歩を楽しむ姿がみられます!


ニコニコ笑いながら楽しく遊んでくれている姿は、とても可愛いです。
これからも子ども達が楽しめる活動を取り入れながら、
戸外遊びを楽しんでいきたいと思います。

チェリー組 担任