2019年11月23日土曜日

勤労感謝の日✩パイナップル組


本日は勤労感謝の日ということで
先日、いつもみんなの為にお仕事を頑張ってくださっている
お父様、お母様、おじいさま、おばあさまに
感謝の気持ちをこめてプレゼントを作りました( ¨̮ )





1つは肩たたき券です♡
ひらがなも上手にかけるようになってきたので
ホワイトボードに文字をかき
子どもたちはそれを見ながら
一生懸命に書いていました(ˊᵕˋ)!



「10回にしようかな」
「100回にしよかな」など
肩たたきの回数は子どもたちが考えて書いたんですよ♡




2つ目のプレゼントは
似顔絵キーホルダーです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
大好きなお父様、お母様のお顔をかきました♡

「つけてくれるかな?」と
大好きなご家族のことを思いながら
楽しんで作っていましたよ(ˊᵕˋ)



お泊まり保育のできごとについては
また更新させていただきますので
楽しみにしていてくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

パイナップル組 担任