2019年11月25日月曜日

お泊まり保育①☆パイナップル組


1泊2日のお泊まり保育では
子どもたちの笑顔がキラキラ溢れ
とても素敵な時間でした(ˊᵕˋ)✩.*˚


子どもたちの可愛い姿を
たくさんご覧ください( *˘ ³˘)♡♡♡





バスに乗車すると
「お泊まり保育いくぞー!」と
ウキウキ気分で
みんなとてもハイテンションでした☆








バスの中では
アナと雪の女王を鑑賞し
みんなで歌をうたったり
中にはアナとエルサの台詞を覚えて
みんなにお話してくれていたお友達もいました♡

楽しい時間を過ごしていると
あっという間に丹波篠山に到着し、
バスから紅葉が見えてくると
「きれいー!」
「まっかだなー、まっかだなー」と
紅葉をうたう姿が可愛かったです♡



ユニトピア篠山に到着です!





代表のお友達が挨拶をとても大きなお声で発表してくれました♡
ご挨拶をした後は
楽しみにしていたお昼ご飯の時間です!
「ハンバーグあるー!」
「エビフライもあるから、どれから食べようか迷う」と
嬉しそうに食べていました(ˊᵕˋ)!










次回に続きます♡

パイナップル組 担任