2019年11月2日土曜日

制作展★ありがとうございました



本日は子どもたちが楽しみにしていた制作展です^^
保護者の皆様に見ていただけることを
ずっとたのしみにしていました♡

それでは、様子をご覧ください★




作品や絵画を見ていただき、子どもたちの
成長に「すごいね!」「上手!」「かわいい~♡」
とたくさんの褒め言葉のシャワーを聞き
子どもたちも嬉しそうでした♥



制作コーナーでは、『けんだま』作りに挑戦★


シールを貼って完成です^^




記念撮影では、合言葉は
『はい!令和~♡』

このフォトプロップスは、パイナップル組の
子どもたちが作ってくれたんですよ♥














制作展は楽しんで頂けたでしょうか?

作品は来週お持ち帰りです!
お家でも子どもたちにお話を
ゆっくり聞いてあげてくださいね♥


 主任