2019年11月24日日曜日

公園に行ったよ☆ピーチ組


先日、保育園の隣の公園に遊びに行きました!

前の日から楽しみにしていた子ども達は、

「明日行くの?!」と、とってもワクワクしていました(^O^)

当日の朝も、「今日公園行くねんで!」とおおはしゃぎでしたよ♡

子ども達の公園に行く準備をするスピードの速さに驚きました!!

レモン組さんと手を繋いで、出発です(^_^)/

公園に着くと、遊具に一直線に走って行きました!




お友だちの後ろに並んで順番を待つ表情からも、

公園での遊びが楽しいという思いが伝わってきました♪

最初は遊具で遊んでいた子どもたちですが、

最後は全員がどんぐり拾いに夢中でした♡




袋いっぱいに集まりました!

拾ったどんぐりを使って遊ぶのも楽しみにしている子どもたちです(^○^)♪

ピーチ組 担任