2019年11月14日木曜日

公園に行ったよ♡パイナップル組


先日は子どもたちが
大好きな公園に秋探しに出かけました。


秋の図鑑を持っていき
どんぐりや落ち葉を拾い集めて
何の種類なのかを調べる姿が
とても可愛かったです‪(*ˊᵕˋ* )♡






「この形はこれかな???」と
お友達と相談したり
グレープ組のお友達に教えてあげたりと
字も読めるようになった子どもたちの成長も感じ
とても微笑ましい姿でした( ¨̮ )!



どんぐり集めに夢中になったり
ブランコやシーソーなど
遊具に夢中になったりと様々でしたが
「楽しかったー♡」と
満面の笑みのみんなが可愛かったです♡



パイナップル組 担任