2019年11月21日木曜日

お泊まり保育 1日目⑤


秋探しをしました。
もみじや、どんぐり、まつぼっくりを見つけて

「先生みて〜!!持って帰る〜!」
と大はしゃぎでした!

中には小さな柿を見つけた子もいました★













体操の先生とのお楽しみ会では
らいおん組さんとエビカニクスをしました!





キャンドルサービスでは火の神様に
火を灯してもらい…うっとり…★


西村先生からは、
ジェスチャーゲームを
していただき大盛り上がりでした。


そして、夕食の時間です♡

 第一声は、めっちゃおいしい〜!!







おかわりもたくさんしてくれました♡


夕食のあとは花火です!


園長先生がご用意してくださった
手持ち花火に、打ち上げ花火に
子どもたちは、きれい〜♡と
うっとりしていました★




温泉にも入りました!
お友だちと列になって身体を
洗い合いっこ(^-^)
ポカポカ気持ちよかったです!


100まで数えて
上がりました♡






みんなで21時に就寝です★

明日も楽しく過ごせますように…!!