2019年11月10日日曜日

楽しいサーキット遊び -チェリー組ー


サーキットを見つけると大喜びで遊びに行く可愛いチェリー組さんです。



最初は「何だろう?」と不思議そうな顔でサーキットを眺めていた子ども達でしたが、
他のクラスのお友達が遊ぶ姿を見て最近では自分からチャレンジしようとする姿が
見られるようになってきました♡




鉄棒では、手の力をしっかりと使いつかまり、
足をマットから浮かせる事が出来るお友だちもいるんですよ!


平均台にまたがって座り「ゴーゴー!」と
「バスにのって」の歌遊びを楽しむお友だちもいて可愛いです♡


手や足腰の力が付いてきて沢山の事が出来るようになりました。
これからも子ども達の成長を見守っていきたいと思います。



チェリー組担任