2015年10月31日土曜日

ハロウィンパーティー


昨日はハロウィンパーティーがありました(^^)♥♥!!
各クラス保育士手作りの衣装に着替えて
仮装を楽しんでくれました(*^_^*)★


可愛い仮装をした
子ども達をご紹介します♥



チェリー組は黒猫と白猫に変身!




ストロベリー組はミッキーとミニーに変身!




レモン組はカボチャに変身!




ピーチ組はおばけさんに変身!




グレープ組は動物に変身!



パイナップル組は魔女とバットマンに変身!


各クラスとても衣装が似合っていて可愛いですね♥♥!!!





ハロウィンパーティーでは
まずはじめに園長先生からハロウィンについてのお話をお聞きしました(^^)!


とても真剣にお話を聞いてくれていました!



園長先生のお話の後は
みんなが探してくれた魔女の落し物呪文を
前に集めて文字を並べると................








なんとトリック・オア・トリートの文字が!!





みんなでその呪文を唱えると
魔法の国の魔女ハローとウィーンが
旭ヶ丘せいか保育園に遊びに来てくれました(^^)♥!


ハローとウィーンと一緒に
ダンスを踊り最後には素敵なプレゼントも貰い
子ども達も大喜びでしたヽ(^o^)丿








そして最後には
特別ゲストとしてSIK27のお友だちも
ダンスを踊りに来てくれました(*^_^*)♥


素敵なダンスに手拍子をしながら
ノリノリで見てくれていたんですよ♥!







保護者の皆様も
合言葉や
仮装してきて下さりありがとうございました!!














レベルの高い仮装に感激いたしました♡♡!!!!!
本当にありがとうございました(*^。^*)♡




本日はハロウィン当日です♡!
素敵なハロウィンをお過ごしください(^○^)


Happy Halloween!!!


レモン組 後藤亜里紗