2015年10月29日木曜日

明日はハロウィンパーティー♡!


10月31日はハロウィンですね♡♡!!
今年も旭ケ丘せいか保育園でも
明日30日にハロウィンパーティーを行います(*^_^*)♡!





ハロウィンパーティーを楽しみにしている子ども達に
こんな手紙が届きました。

可愛い魔女さんのために
各クラス呪文の文字探しをしてくれましたよ♡
その様子をご覧ください!




チェリー組







ストロベリー組






レモン組






ピーチ組






グレープ組





パイナップル組





「魔女困ってるな~」
「さがしてあげよ~!!」と
困っている魔女さんのために一生懸命探してくれました(^_-)♡



これがどんな呪文になるかは明日までお楽しみに♡!!




明日は合言葉を保育士に行って頂くと、素敵なプレゼントがありますよ♡
ぜひ皆さんで言ってくださいね(*^_^*)♡♡


保護者の方の仮装も大歓迎です♡
明日お待ちしています(*^。^*)!



レモン組 後藤亜里紗