2015年10月7日水曜日

トランポリンで遊んだよ(*^_^*)ピーチ組

運動会が終わり、ピーチ組での生活も
半年が過ぎました(*^^)v

運動会では素敵な姿をたくさん見せてくれた子どもたち。
感動でしたね!!

さて、過ごしやすい季節となり外遊びがたくさんできて嬉しいです♡
公園にもいっぱい行こうね~(^^)と
お話しています。
公園の様子もUPしますね☆


先日バスに乗りせいか幼稚園へ行きました★
楽しみにしていたトランポリンで遊んできました(*^^)v

お遊戯室に入るとぱんだ組のお兄さんお姉さんが
遊んでいる姿を見てさらにワクワク♡

お約束をきちんとして、グループごとに遊びます。
待っているお友達はというと、、、、、
座って待ってくれていました(*^。^*)かっこいい!!

では、飛び跳ねる子どもたちの姿をご覧ください♡





















また動画もUPします(*^_^*)


「あーーーーー楽しかった!!」「またしたいなあ」と
にこにこのピーチ組さん(^^)
子どもたちと一緒に全力で楽しむ岡本先生が面白かったです(笑)
みんな体を動かすのが大好きですね!!


10月はいもほり、ハロウィンパーティーと楽しいイベントが盛りだくさんです★
そして、11月には制作展(*^^)v
子どもたちと楽しく活動していきたいと思います(^J^)
保護者の皆様も楽しみにいていてくださいね☆


ピーチ組 東川弥生