2015年10月24日土曜日

レモン組☆ポシェット作ったよ

先日、遠足に持って行ったポシェットを作りました(*^^*)
その様子をご覧ください♡♡


まず最初に保育士のお話です♪



さすがレモン組さん!!
お話を聞く姿勢もとてもかっこいいですね\(^o^)/


次にどんぐりのお顔を描いてくれましたよ♡♡




















描き終えると・・・
「せんせーみて!!どんぐりさんのお顔描けた!!」
と嬉しそうな声が聞こえてきました\(^^)/
次にのり貼りです☆
可愛い人差し指をぴーんと立てて
「ちょんちょん」と言いながらぬってくれる子どもたち♡♡











完成すると・・・
「これ、遠足に持っていく~♡」
「パパとママに見せる~♡」
とにこにこ笑顔の子どもたち\(^^)/
そんな姿を見れてとても嬉しかったです(*^^*)
これからもいろいろなものを一緒に作っていきたいです♡♡
レモン組担任 佐藤 由梨