2015年10月9日金曜日

公園に行ってきました(*^_^*)ピーチ組

せいかだよりでもお知らせしていましたように
今週火曜日、初めて午睡を行いませんでした☆
朝から知らせると「やったーーー!!いっぱい遊べる!!」と大喜び!

午前中は壁面制作をしたり、お外遊びをしたりして過ごし
午後からは公園へ行きました(*^^)v

私「眠くないですか~?」
子ども「全然眠くなーーーーーい!!!」とハイテンション(^○^)

それでは手をつないで出発です!!


道路の端を歩きましょうのお約束もバッチリ!!

公園に到着(*^_^*)


















また行こうね~とお散歩をして帰りました(^^)


さあ、元気いっぱいだったピーチさん。
おやつも食べて、帰りの会のころには、、、、、



(-_-)zzz


ウトウト、、、、眠そうな子どもたち。
それでもグレープ組さんになるための練習☆と
頑張っています!!

保護者の皆様、
3月まで少しずつ午睡なしの日数が増えていき
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

さあ、来週13日は午睡なしで
こあら組さんとお弁当給食からの公園です☆
たのしみ~!!


ピーチ組 東川弥生