2015年10月21日水曜日

園内遠足に行きました♡レモン組


昨日はバスに乗って
せいか幼稚園の恐竜ランドに行きました(*^_^*)♡!


子ども達はこの日を楽しみにしていて
朝から「恐竜の日や~(*^_^*)!」
「いつ出発するの~♡?」と
出発するのを今か今かと待ってくれていました!(^^)!




皆で作ったどんぐりのポシェットをもち
バスに乗ってしゅっぱーーーーーつ(^.^)♡!!





大好きなバスの中は
子ども達の楽しそうな笑い声でとても賑やかでした(^.^)♥




バスから降りたら
大きい恐竜さんが見えて
「わあーーーーーーーー!!恐竜さんいたーーーー!」
「がおーーーーーーーーーー!!」と大興奮!!


 





ブルーシートを敷いて
どんぐりのポシェットの中に入れてきた大切な大切なビスケットを食べました♥
子ども達は落とさないようにそーっとそーっと行動してくれていたんですよ♥!
お外で食べるおやつの味は格別で「おいしーーーーー!」と
にこにこで食べてくれていました♥♥





おやつを食べていると「飛行機いたーーーーー!」と
飛行機を見つけてくれたお友達もいたんですよ(^.^)♥





おやつを食べた後は
遊具を使う時のお約束を聞きましtた!
聞く姿勢100点満点♥!





お約束を聞いた後は、念願の遊具で遊びました(^.^)!!
それでは、かわいい子どもたちの姿をご覧ください♥





















 
 
 



 
「おうちある~♥!」
「がおーーーーーーー!!」
「ずっと遊んでたい~♥!」と
みんなとても楽しんでくれていましtた(*^_^*)♥♥!!




 
またお家でもたくさんお話を聞いてみてくださいね♥♥!!



レモン組 後藤亜里紗