2015年11月2日月曜日

コスモス畑(#^.^#)ピーチ組

制作展に向けて絵画や作品作りに取り組んでいますヽ(^o^)丿

今年のテーマは「祭り!!!」
保護者の皆様、廃材をたくさんお持ち下さりありがとうございます★
どのクラスの子ども達も「これ使いた-い(*^_^*)」
「これは○○になるかなー?」とイメージを膨らませていました。
また、「これ持ってきてん!」とお友だちと会話し
廃材選びを楽しんでくれました!☆

先日本物のコスモスを見るため馬見丘陵公園に行きました!
急な予定でしたが早めの登園にご協力を
ありがとうございました(^○^)

バスに乗って出発!!
コスモスの中で走り回る子ども達がとっても可愛かったです♡





















本日絵画を行うととーーーーても綺麗なコスモスに仕上がりました☆
本物を見て、触れることって大切ですね!!
子ども達の感性にも驚かされました(#^.^#)
ぜひ制作展を楽しみにしていてくださいね!!

ピーチ組 東川弥生