2015年11月21日土曜日

公園に行ったよ★グレープ組

先日、保育園の隣にある公園にお散歩に行きました♡

実は、この日のために鞄を作っていたんです*\(^o^)/*
「この鞄にどんぐりいっぱい拾うぞ〜!」
「落ち葉も欲しいな〜」と鞄作りの時から
早くこの季節が来ないかと待ち遠しい様子でした!


それでは子どもたちの様子をご覧ください(^_^)











どんぐりを鞄いっぱいに詰めて
大満足のお友達でした(*^_^*)



拾ってきたどんぐりを使って
制作にも挑戦しました!


また子どもたちと一緒に
公園へ行きたいと思います★


体調を崩しやすい季節ですが
たくさんお外で遊んで体力作りが
できればと思っております。


グレープ組 まとばよしみ