2022年10月11日火曜日

親子ふれあいDay☆レモン組

 

先日はお忙しい中、親子ふれあいDayにお越しいただき

ありがとうございました。

最初は緊張が見られましたが、“からだ☆ダンダン”が始まると

お父様・お母様と一緒に楽しそうに踊る姿が可愛かったです!







リッケンスポーツクラブ講師の西村先生とのタオル体操では、

ブランコをしたり、ウルトラマンに変身したり、

「ちちんぷいぷい」と魔法をかけて

タオルを魔法の絨毯にしたりと楽しみました☆






タオル体操の最後はたかいたかーい!

大好きなお父様、お母様にたかーいたかーいをしてもらい、

とっても嬉しそうに笑う子ども達の姿が可愛かったです♡


そして、ラストは子ども達みんなが大好きなアンパンマンに変身して、

新聞紙に向かってアンパンチをしました☆

お名前を呼ぶと「はーい!」と元気よく手を挙げ、返事をしてくれ、

抱っこされながら勢いよくアンパンチする姿はとても上手でした!





親子ふれあいDayを通して、

子ども達、またお父様・お母様の

とびっきりの笑顔が見れて嬉しく思います。

これからも、子ども達と色んな遊びや体操教室を通して

楽しく過ごしていきたいと思います。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

レモン組 担任