2022年10月12日水曜日

親子ふれあいDay☆ストロベリー組 

 



先日は、お忙しい中親子ふれあいDAYにお越し頂き、ありがとうございました。

短い時間ではありましたが、

お子様と楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか♡

それではまず参観中のご様子をご覧ください☆









初めはいつもと違う雰囲気に少し戸惑っていた子どもたちでしたが、

大好きな「ピカピカブ~!」の曲が流れると、

全力でジャンプをしてくれたり、お友だちや、お父様、お母様と一緒に

楽しく踊ってくれる姿がみられ私たちも嬉しくなりました♪

お家でもまたお子様と一緒に”ピカピカブ~!”をぜひ踊ってみてくださいね☆




準備体操が終わった後は、「ぱくぱく動物ランド」




まず初めに先生の見本!

しっかりお話を聞いてくれていましたね。

練習でも動物や、野菜、果物を見ると「りんご」「ぞう!」と

教えてくれた子どもたちです。













名前を呼ぶと元気いっぱい返事してくれましたね!













サイコロをポーイ!何が出るかな?♡

サイコロの絵が出たら「リンゴ―」、「バナナー」、「にんじんー」と教えてくれながら

マットの上まで元気いっぱい走ってくれました。










サイコロで出た野菜や、果物を動物さんの口にパクっ!

入れることが出来るととっても嬉しそうな子ども達の笑顔が可愛かったです。





子ども達の様々な姿や表情を見ていただけたのではないでしょうか?

成長を近くで見守らせて頂けてとても嬉しいです。

これからも大好きな子ども達の成長を近くで見守らせて頂きたいと思いますので

よろしくお願いいたします♡



お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

ストロベリー組 担任