2022年10月3日月曜日

昆虫館に行きました♪②☆グレープ組

 

その後はナナフシや世界のゴキブリを見ました。
「こんなでかいゴキブリこわい~!」と
言いながらも笑顔の子ども達が可愛かったです。




昆虫館の方からもたくさんお話を
聞かせてもらいました。
昆虫大好きなグレープさんは大満足♪

そしてもう1つこの遠足で子どもたちが楽しみに
していたことがあります!
それは、、お弁当!!!!
「はやくたべたい~!」と待ち切れない様子。






「いただきま~す!!!」







保護者の方が作ってくださったお弁当が
なによりも嬉しかったようで
「めっちゃおいしい~♡」と満面の笑みで
食べていました(*^-^*)

お忙しい中お弁当のご用意ありがとうございました!

また1つ楽しい思い出が増えて
嬉しく思います☆彡
またお家でもお話を聞いてみてくださいね。



グレープ組 担任