2021年5月13日木曜日

遠足に行きました②☆ピーチ組

 おやつを食べた後は園庭で遊ばせていただきました♡











恐竜の遊具やアネビーなど楽しい遊具がたくさんあり

「どれから遊ぼー」

「わー!楽しそう♡」と

普段遊ぶことのない遊具に目を輝かせながら

思う存分遊んでいた子どもたちの笑顔は

キラキラと輝いていました☆







「また来たいね♡」

「めちゃくちゃ楽しかった♡」と

園に帰ってきてからもお話していた子ども達でした♡


本日は雨予報で「いけるかなぁ」と心配していましたがみんなの願いが叶い

お天気の中遠足に行くことができとても嬉しかったです♡

ぜひ、お家でも遠足についてお話してみてくださいね!


ピーチ組 担任