2021年5月13日木曜日

遠足に行きました☆ピーチ組

 


みんながずっと楽しみにしていました

ふたかみの森せいか子ども園に遠足に行きました☆


「5月になったら遠足があるよ」というお話を

ずっと覚えていた子どもたちはゴールデンウィーク明けから

「先生、5月になったから明日が遠足?」

「明日にバス乗るの?」と

毎日この日が来るのを楽しみにしていました♡


それでは、

念願の遠足に行った子どもたちの様子をご覧ください☆






バスの中では

「消防車だ!」

「ビデオ屋さん行ったことあるで!」と

楽しいお話をしながらも

「バスの中では手すりをしっかり持つ」というお約束を

きちんと守ることができていました☆




ふたかみの森せいか子ども園に着き

井上園長先生にも大きな声でご挨拶をすることができました♪


楽しみにしていたおやつの時間です☆







「美味しいね♡」

「先生、最高!」など

お話をしながらおやつタイムを満喫しました☆



第二弾に続きます♡