2021年5月31日月曜日

テラスでお弁当給食♡パイナップル組

 

本日はテラスでお弁当給食を食べました♡


天気も良く、ぽかぽかな気温に「いいお天気やなぁ♪」

「テラスでお弁当食べたい♡」とウキウキしている様子の

子どもたちでした!


自分たちで丸く円になり、場所を決めると、さっそく

昼食の準備を進めていましたよ♡


それでは、さっそく子どもたちの

お弁当を頬張る様子をご覧ください♪














話にも花が咲き、大盛り上がり!

とても賑やかな時間でした♡


日々の保育の中でのちょっとした出来事が
こうして思い出になっていく幸せを感じました♡


残念ながら本日はお休みの子もいたので、
また改めて全員での思い出作りができたらいいな♡と
思っております♪

お弁当給食もまた予定していますので
ブログにて様子を伝えたいと思います♡
楽しみにしていてくださいね♪


パイナップル組 担任