2020年6月29日月曜日

楽しい体操教室♡レモン組

レモン組に進級し、毎週水曜日に体操教室が始まりました!

新しいことに、ワクワク・ドキドキの子どもたちです。

最初は緊張の表情を見せていましたが、
すぐに慣れてニコニコで参加してくれています(^▽^)/

それでは、体操教室の様子をご覧ください♡


           
始まりの挨拶「お願いします!」もばっちりです!!


準備体操もしっかりしてくれています♡
西村先生の「いないいないばあっ!」に大爆笑です( ´∀` )



両手を広げ、飛行機ポーズで、跳び箱からジャンプ!
両足でのジャンプや着地も上手になってきています☆


平均台もお手の物です(^▽^)
落ちないように慎重に、足元を見ながら真剣な表情です♡

これからも体操教室でたくさん子どもたちと身体を動かしたいと思います!

また、iPadのスライドなどで子どもたちの参加する様子を流しますので、
楽しみにしていてくださいね♡



レモン組 担任