2020年6月29日月曜日

京砂さんありがとう♡

本日は、園を15年間守って下さった京砂さんが明日で最後ということで
お別れ会をしました。
芝生の手入れをしたり、園をきれいにして下さったり、
野菜の植え方を教えて下さったりと、園の為にそして子どもたちの為にそして職員一同
たくさんたくさん助けて頂きました。

本日のお別れ会の様子、どうぞご覧ください。


みんなで歌とダンスのプレゼント♡
「手のひらをたいように」

  
子どもたちからの心を込めた似顔絵のプレゼント♡


 

みんなで最後は花道をつくりました!





大好きな京砂さんに、しっかり思いを伝えてくれて
いましたよ♡



最後の最後まで大人気の京砂さんでした!!
子どもたちからは、
「京砂さんだいすき♡」
が飛び交っていましたよ。




どんな時も笑顔で優しくて元気にさせてくれる京砂さん。
旭ケ丘せいか保育園の子どもたち、職員はこれからもずっとずっと
京砂さんのことが大好きです!!
またいつでも保育園に遊びにきてくださいね。
楽しくて幸せな時間をありがとうございました。