2020年6月6日土曜日

元気いっぱい☆ピーチ組



お友だちが全員揃って

より一層賑やかで元気いっぱいのピーチ組さんです♡


そして、お外遊びでは

子どもたちの笑顔がたくさん輝いています☆

5月の子どもたちの様子も一緒にお届けします!








大好きな砂遊びでは、

お友だちと関わって遊ぶ姿も

多く見られます。

「トンネルしよう!」「パーティするよ」と

誘い合って遊ぶ姿が何とも微笑ましいです♪



虫探しも大流行しています!!

アリやバッタ、時にはカエルを見つけて

大興奮の子どもたちです!!



鬼ごっこやかくれんぼなどのルールのある

遊びも楽しんでいます!


こまめに水分補給を行いながら

毎日楽しく戸外遊びをしています♡


これからも子どもたちの様子を

ブログを通してたくさんお知らせしていきたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね♪



ピーチ組 担任