2019年3月28日木曜日

1年間ありがとうございました♡レモン組




月曜日からレモン組では
制服の着脱を行っています。

制服を着ることを楽しみにしていた
レモン組の子ども達は登園時から
「制服着てきたよ♡」と
とても嬉しそうでした!

朝の会でも制服を着ている
子どもたちはいつもと一味違います。



ピシッとお山座りをし、
保育士の話をしっかりと聞いていました!

また、制服から体操服に着替える際も
「ボタンできる!」「お家で練習した!」
と、やる気満々の子ども達です。



「もうすぐピーチ組さんやから頑張る!」と
様々な活動にどんどん挑戦している
レモン組さんです☆

子ども達の成長を近くで見守ることができ、
とても楽しい1年になりました。
1年間本当にありがとうございました。

レモン組 担任