2019年3月26日火曜日

フラフープに挑戦中☆グレープ組



進級に向けて、フラフープの練習に取り組んでいます!




体操教室で西村先生にしていただいた

フラフープチャンピオンを決める決戦を

今度はお友だちだけで行っています♪

「チャンピオンになるねん!」と夢中で

フラフープを回す子どもたちがなんとも可愛くて

応援していると、そのうち

「先生もやるで!」と参加者に選ばれ・・・

子どもたちと勝負する日々が続いています(*^▽^*)



お友だちが回せた回数を数えてあげたり、

上手になってきてる!と褒めてあげられる

優しいお友だちがいっぱいで嬉しくなります。


目標は23人全員で腰回しができるように

なることです!!

みんなで頑張りたいと思います(*^。^*)♪


グレープ組 担任