2019年3月31日日曜日

ありがとう、大好き②♡パイナップル組



そして
いつも温かく見守って下さった
保護者の皆様には
感謝の気持ちで一杯です。
保護者の方々が書いてきて下さる
せいかノートを見るのが
私の楽しみでした♡
いつも温かいメッセージを書いてきて下さるので
時には感動して涙を流しながら読んでいました。

子どもたちのことも大好きですが
保護者の皆様のことも
大好きです!!!




6年前に入園してくれた可愛い子どもたちと同じ
6年前に私も旭ヶ丘せいか保育園に勤めさせていただきました。
それからチェリー組、ストロベリー組、レモン組と
乳児期の三年間を一緒に過ごし
今年度再び一緒に過ごすことができた4年間は
私にとってかけがえのない大切な宝物になりました。



小学校に行ってもきっと大活躍するであろう
皆のことをいつまでも応援しています。
そしていつでも保育園に遊びに来て下さいね!
首を長くして待っています♡(笑)




幸せな日々を本当にありがとうございました。
27人の子どもたち
そして保護者の皆様のことが
大好きです♡!!!

パイナップル組 担任