2019年3月21日木曜日

第8回 卒園式②



そして
パイナップル組に戻り
サプライズの数々に
感謝の気持ちでいっぱいになり
涙が止まりませんでした。











「ずっといっしょ」の歌は
本当に当日まで全く知らず
いつもお喋り大好きな子ども達が
内緒で練習してくれていたことに驚き
歌の歌詞一つ一つが胸に響きました。
子ども達だけでなく保護者の方も
一緒に歌ってくださった
あの素晴らしい歌声はずっと忘れません。
卒園式が終わった今でも思い出すだけで
心が温まり涙が溢れてきます。
素晴らしいアルバムに
可愛いクマさんの花束
そして心に響いた歌声のプレゼントは
私の1番の宝物になりました。

そしてなにより
大好きな27人の子ども達、
そして保護者の方に出逢うことができ、
一緒に過ごすことができた日々は
かけがえのない宝物です。










幸せな日々を
ありがとうございました。
皆様のことが、大好きです!


最後にもう一度
卒園おめでとうございます♡♡


パイナップル組 担任